生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > たくさんあるよ~~~

たくさんあるよ~~~

★こんにちは「たなっち」です!

「子育てひろば」には、オモチャもたくさんあるよ~~~♪♪♪

◎ママの悩み、スイスイ~っと解決!!

スイスイお絵かき・・・水で描くから、汚れません!
乾くと消えるので・・・何度でも描ける!!P7170277_2
世界が認めた、パイロットの知恵玩具

♪♪♪私も3人の子どもがいます。高校・中学・小学ですが・・・子どもが小さいときに、スイスイお絵かきを
使っていましたが・・・その頃は、水でかけるものではなく、専用のペンで書いて・消すタイプの物でした!!
時代が違う???(今でも、メモを書くのに使っています!まだまだ、使える!!)
オモチャも、どんどん進化しています~~~安全な物になっていますよ~~~
昔ながらの・・・積み木や・ブロック・絵本・などなど・・・・(開催場所で異なりますが・・・・)
お家には無いオモチャに出会えるかも????しれませんよ~~~
NHKの、おかあさんといっしょの、お兄さんや・お姉さんも今ではスッカリわからなくなってしまいました!!

◆体操のお兄さんは・・・弘道お兄さんの時代でした!!ナツカシイ~~~ィ◆

♪♪♪アンパンマンは、今も・昔も大人気!!♪♪♪
ちなみに、私は・・・めろんぱんなちゃんが好きです!!なぜなら~~~メロンパンが大好きです!!
娘が1歳の時は、あんぱんまんに、そっくりでした!!
ツーショットの写真があります・特にホッペタが・・・似ている!
その、娘も今は高校2年生~~~保育士を目指しています~~~
将来は、「子育てひろば」のスタッフになって働いているかもね★★★

P8230266

ホーム > 子育て > たくさんあるよ~~~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ