生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > キャシュレス時代実感!

キャシュレス時代実感!

こんにちは。007です。

通勤途中、お財布に210のお金しか入っていないことに気が付きました。

今日は寄るところもあるし、買い物をしなくてはいけないし、

どうしよう・・・

でも幸い、カードはあるので一日過ごしてみることにしました。

 

職場には、電車の回数券を使用して通勤,、

寄り道場所には、同僚に送ってもらいました。

セブンイレブンでKitacaをつかっておみやげを買い、

kitaka2.jpg帰りは、バスにはウイズユーカードを、電車にはKitacaを使用、

ウイズユーカードjpg.jpg

 

途中、クレジットカードで食料品を買う。

現金を全く使わないまま、無事に帰宅することができました。

キャシュレス時代を実感です。

私、好きかも・・・・・。

 

後払いのクレジットカード、先払いの電子マネー

今後、より生活取り入れてみよう

そんなことを感じた一日となりました。

 

となると、カードを使う上での注意点を確認しておかなければ。

次回は、そのクレジットカードの注意点についてです。

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33702
この記事へのトラックバック一覧
キャシュレス時代実感! from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > キャシュレス時代実感!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ