生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 排水口ゴミ受け遍歴

排水口ゴミ受け遍歴

こんにちは。007です。

主婦の嫌いな台所仕事と疑わないのが、排水口のごみ受け掃除。

ちょっとほおっておくとすぐにぬるぬるするし、変色するし、

もう~いや~と思っている人も多いのではないでしょうか。

私も問題を解決すべく、長い間戦ってきました。

最初は

シンクに取り付けられていた深型 プラスチック製

1台所.jpg(大量にごみが入るのでついつい貯めてしまい反省)

 

2番目に試したのは、ヌルヌルになりにくいという宣伝にひかれた銅製の浅型 (しばらく使用したら変色してしまい断念)

3番めは、アミ型の浅型  ( すぐに形がでこぼこしてしまい使用中止)

4番目は100円ショップでみつけたステンレス製に穴が開いている浅型 ( ゴミが穴を通ってしまうことがあり、許容できない)

そして、長い遍歴の中、今気に入っているのが、これです。

台所2.jpg5番目ステンレス製 浅型  ゴミをきっちり受けてくれる上にしっかりしていて衛生的、掃除もシンクを洗う時に簡単にできます。

3台所.jpgこんなことですがすごく幸せ!!

この幸せをあなたにも!

主婦仲間には好評です。

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33620
この記事へのトラックバック一覧
排水口ゴミ受け遍歴 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 排水口ゴミ受け遍歴

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ