生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > ライオンキング~劇団四季

ライオンキング~劇団四季

こんにちは。Loveルルですicon:heart_shake

 

お久しぶりで~す。

Loveルルは超お久しぶりですが、今後おさるランドに新ライターが登場します。

アクアさんやふうたさんが退き、ライターが交替します。

今回はゆきうさぎさんの情報をお届けします。

 

 

初めまして!! ゆきうさぎです。happy01

劇団四季の柿落としに行ってきました。


 

110224_1616~01.jpg

いよいよ

北海道四季劇場がオープンしました。
JR札幌駅構内にあったJRシアターが駅再開発で閉館して、12年。
「コーラスライン」や「美女と野獣」などで親しんでいたので、とても寂しく思ってました。
それが、昨年ようやく出来上がったのです。

早速私も「四季の会」会員に申込みました。
1月25日の

「四季の会」会員限定の「赤毛のアン」を観てきました。

今回の演目の「赤毛のアン」は老若男女、幅広い世代に人気がある小説が原作という事もあって、
おしゃべりでおてんばなアンと腹心の友ダイアナとの友情、アンを暖かく見守る養父母のマシューと
マリラの兄妹の愛情や別れなど生き生きと演じられていました。shine


おしゃれに目覚めたアンがパフスリーブに憧れる場面にクスクスしたり、マシューとの別れには
しんみりしているに内に、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。confident


 

赤毛のアン

 

 

次は

ライオンキング

今回の観客のほとんどが北海道四季劇場は初めて(私も)。
ですので、見たもの全てが初めて。

まず入場の際はチケットのQRコードをピッとかざすだけ。
これだけなら札幌ドームなどと同じで、小さな紙が出てきます。

これに自分の座席の位置や一番近いドアなどが表示されています。

これは、とても便利です。

 

 

ライオンキング

 

 

 

休憩時間はたっぷりあるので、ロビーで飲食したり、お土産を選んだりするのも、楽しいです。
こうして、予行練習はしたので、次回のグランドオープン作品『ライオンキング』もしっかり、
楽しもうと思ってます。今度はオペラグラスも持って。happy01

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33372
この記事へのトラックバック一覧
ライオンキング~劇団四季 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > ライオンキング~劇団四季

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ