生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > スノーモビル体験

スノーモビル体験

こんにちは、Nanaです。


たっぷりと雪が降りました。
雪が降ると除雪、交通網の遅れなど迷惑なことが沢山。
その反面、雪ならではの遊び もありますね。
新年早々、夫と2人の息子は スノーモビルに挑戦 しました。
(私は家でのんびりと。この寒い中、あえて風を切って走るなんて...)

場所は スノーモビルランドサッポロ。
札幌市西区、バンケイスキー場の方にあります。
ライセンスコースとダイナミックコースを合わせて約1時間半。
全国共通ライセンスを取得した後、樹海コースをコーチとともに走る というもの。

 

       後日届いたライセンス

110112_1137~01.jpg

 

    こんな感じで並んで走ったのでしょう。

 

110111_1814~01.jpgヘルメット、ウェア、ブーツなどはレンタルで料金に含まれています。
黄色のウェアとヘルメット姿でスノーモービルの前で並ぶ3人、
写真を見ると、まるでウルトラマンの隊員のようです。

急な坂を下りたり変化あるコースを走って大満足

 

雪が降っていたので
残念ながら景色はこんなふうには見られなかったとか。

 

110111_1818~02.jpgしかし...幾つになっても 冒険心 というか
スリルを楽しみたいものなのでしょうかね~

確かに 好奇心 は大切だと思いますが・・・

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33042
この記事へのトラックバック一覧
スノーモビル体験 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > スノーモビル体験

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ