生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 「相棒 劇場版Ⅱ」観てきました!

「相棒 劇場版Ⅱ」観てきました!

こんにちは、Nanaです。

実は私、杉下右京さんのファン なんです。
そう、あの「相棒」の杉下さん。
暮れだというのに、
23日に公開された映画「相棒 劇場版Ⅱ」が気になって仕方がない のです。

「やっぱり、朝一番で見に行こう!」
 

映画館、朝から混んでます!
座席指定になってましたが、真ん中の見やすい席が取れました。

期待通り良かったです!

 

101228_1326~01.jpg組織の中にあって 人の心は揺れ動くもの。
でも、どんなことがあっても右京さんの正義感はぶれない...
そこがいいのですね~

さて、映画終了後、 「カフェ ノルテ」 で食事をして帰ることにします。

札幌駅北口、道産子プラザ奥にあります。
道産食材を使った軽食・喫茶 です。
カレーセットを注文。
カレー、ピクルス、コーヒーが付いて780円。
鹿肉のカレーもありますが、シーフードカレーに。


101227_1238~01.jpgこのピクルスが気に入りました。


101227_1241~01.jpgなんと 「なす」もピクルスに。
大根、人参、きゅうり、タマネギ、セロリと具が沢山。
適度な甘みもあっていいですね。
 そうだ、今年は 「なます」の代わりに「ピクルス」を 作ることにしましょう、
 「レンコン」を入れても良いかも...

映画を見て、お正月料理のヒントも得て 満足の半日でした。

 

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/32909
この記事へのトラックバック一覧
「相棒 劇場版Ⅱ」観てきました! from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 「相棒 劇場版Ⅱ」観てきました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ