生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 借り暮らしのアリエッティー

借り暮らしのアリエッティー

こんにちは。007です。

毎週木曜日は、映画館でレディースディーの日です。

急きょ「借り暮らしのアリエッティー」を観に行くことに決まりました。

夫に「今日は遅くなります。ご飯は一人で食べてネ」のメールを残し、ルンルンと映画館へ。 

アリエッティー.jpgやっぱり日本のアニメーションは世界一ですね~

大きな画面で見ると空気の流れまで伝わってくるようです。

それに加えて「アリエッティー」では緑の美しさが印象的、米林監督がアニメーターとして高く評価されているのも納得できます。

でも製作となると大変そうです。

テレビで映画の製作経過を紹介されていましたが、時間との戦い、責任者としての重圧。

そういえば、小学生時代 初めてなってみたいと思った職業はマンガ家だったことを思い出しました。

私には無理だったわ~(言うまでもないけど)

 

映画を堪能した後、レストラン街に降りてみると、こんなポスターを見かけました。

  ポスター.jpgレディースデイの半券をお持ちの方、パフェサービス?

半券・半券と、あった~ happy02

美しい映画を見て~、おいしい食事をして~、サービスのパフェ食べて~

ああ~、し・あ・わ・せ  

マンガ家にはなれなかったけど、小市民として生きていくわ!

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31835
この記事へのトラックバック一覧
借り暮らしのアリエッティー from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 借り暮らしのアリエッティー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ