生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > たまたま・・・海遊館

たまたま・・・海遊館

こんにちは。007です。

7月、大阪でセミナーに出席したところ、たまたま23時間、時間ができたのとたまたま出席者から強く勧められたことと、たまたまそれが近くにあったものだから、行ってきました「海遊館」。

 

海遊館は、北海道の旭山動物園に匹敵する大阪自慢の水族館だそうです。

確かにすばらしい~。

大きなじんべいサメが回遊している。ペンギンが水の中を飛んでいる。

生き生きしている様子を紹介したいとカメラを向けるのですが、

あっ逃げられた

 

逃げられた.jpgまた逃げられた。

 

しっぽ.jpg結局、きれいに撮れたのは動きに遅いカメ

 

かめ.jpgじっとしているフグ

 

ふぐ.jpgこんなんでは、このすばらしさを伝えられないと、同行のMさんのベストショットを見せてもらったところ、動かないイグアナ、眠っているカワウソ、ゆっくりカメ、・・・・やっぱり・・・・。

私たちのせいではありません。

疑うのでしたら、海遊館に行って、ベストショットにトライしてからにしてください。

きっと「カメクラブ」に入会です。( 断言!)

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31417
この記事へのトラックバック一覧
たまたま・・・海遊館 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > たまたま・・・海遊館

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ