生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > いたち事件・その後

いたち事件・その後

こんにちは。探偵007です。

たまご盗難犯のいたちは今だ逃走中です。

itati.jpg              野や山に住む動物たち(岩崎書店)より転載

この事件の被害は、たまご1個と思っていましたが、もっと多いことがわかりました。。

少なくてもたまご3は確実です。

二つ目は車庫奥から、 車庫たまご.jpg3つ目は隣の車庫前、排水溝の前から残骸となって発見されました。

排水溝たまご.jpg事件発覚後、十分な注意をはらっていたので、それ以後発見されたものは、どこかに隠していたたまごのようです。

ということは、犯人は大胆にも犯行場所に戻ってきたということです。

 

会ってみたい。

つぶらな目、ヒュとしたアゴ、長いしっぽを見たい。

たまごをどう運ぶか知りたい。

 

たまごを餌にもう一度おびき出すというのはどうだろう・・・・

(なんて考えていることは、とても人には言えないけど)

たま子 (かってに命名) に会いたい。

 

名付けて 「たま子餌付け作戦」 。

だめかな?・・・だめだよね・・・絶対だめ?

誰かいいと言って!

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31059
この記事へのトラックバック一覧
いたち事件・その後 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > いたち事件・その後

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ