生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 10年ぶりの箱根

10年ぶりの箱根

こんにちは、Nanaです。

鎌倉に行った 翌日は雨。
前日歩いて足もだるいし、気温も低く、なんだか憂鬱な気分。
雨でも寒くても楽しめる所はどこ?

そう、温泉です。
さて、ここからだと 箱根、熱海 が行きやすいのですが...
10年ぶりに箱根の温泉 に宿を取りました。
東海道線で小田原。乗り継いで 箱根湯元 に到着。


100423_1017~01.jpg雨は激しくなってきましたが、ここからタクシーで5分のホテルです。

客室は純和風 でこれも久しぶり。
屋根のある露天風呂で雨の音を聞きながらゆったり、のんびり。
食事は作らなくていいし、美肌効果のある温泉なんて最高です

翌朝も霧雨。30分ほどホテルの近くを 散策 しました。

 

100423_0903~01.jpg江戸時代に整備された旧街道

 

100423_0908~01.jpgしっとり濡れて 椿の花が石畳にこぼれて...

 風情があります。

 

箱根は 子ども達が小さい頃、よく車で行きました。
車では 通り過ぎてしまう場所 も多いいもの。
これからは、見落としてきた所も じっくりと歩いて巡りたい ものです。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30795
この記事へのトラックバック一覧
10年ぶりの箱根 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 10年ぶりの箱根

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ