生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 故障したデジカメ、あなたならどうする?

故障したデジカメ、あなたならどうする?

こんにちは、Nanaです。

8年も前に購入した デジタルカメラが故障 しました。
カメラの機能だけが動きません。
修理が可能かどうか、メーカーに持って行きました。
後日、修理代の見積もり の電話が来ることに...

部品交換のため、見積もり金額は、 「11,750円」
さて、修理をするか、新しいのを買うか。
悩みます。


直せば使えるカメラ です。 「もったいない」 という気持ちが大きい。

でも、今、修理しても、また別の箇所が故障しないというわけではないし...
少しお金を足せば新しいカメラが買えるわけだし...
今時こんな大きくて重いカメラなんて持ち歩くのに不便だし...

 

100328_1724~01.jpg 散々迷って、新しいカメラを購入しました。

 

100328_1727~01_001.jpgこんなに大きさが違います。使いこなせたら楽しい機能もたくさん。

カメラや電化製品などは、どんどん優れものが出てきます。
でも、修理すれば使えるのに、なんだか古いカメラに申し訳ないような気がします。

家族の8年間の思い出と共に、棚の上に保管することにしましょう。

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30576
この記事へのトラックバック一覧
故障したデジカメ、あなたならどうする? from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 故障したデジカメ、あなたならどうする?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ