生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > | 保障の見直し個人相談 > ルーシーで個人相談と色紙展

ルーシーで個人相談と色紙展

こんにちは。Loveルルですicon:heart_shake

 

LPA(ライフプランアドバイザー)は、組合員のみなさまの「くらしの見直し」のお手伝いをさせていただいています。

 

そのひとつが、「保障の見直し個人相談」です。

 

先日、ルーシーでも個人相談をさせていただきました。今年から、相談時間を拡大しています。

朝10時~午後6時までやってます。

また、ご要望のあった土曜日も開催しています。

 

 

DSCF2344.JPG

ルーシーでは、2階に特設会場をつくり、ご相談させていただいています。

土曜日は、一家の大黒柱であるご主人がご相談にみえることもあります。

個人相談の特設会場の向かい側では、ルーシー文化教室の作品展が展示してありました。

 

DSCF2345.JPG

9月21日は、敬老の日

おじいちゃん、おばあちゃんへ日ごろの感謝をこめて、心をこめて書いた

icon:face_shy色紙展icon:face_shy

が開催されていました。

ルーシーでお買い物の帰りに立ち寄ってみてください。なかなかの力作ですよ。

 

LPAは、講演会、ライフプラン講座、学習会などの講師を務めています。

 

LPAの活動内容を説明したかわいいリーフレットができました。

お店で手に入らないときは、このブログにコメントで取り寄せてください。

 

どこの店舗で受け取りたい!とかどこの宅配トドックセンターを利用しています。

って教えていただけると、お届けしますよicon:face_smile

 

では、ではicon:note

 

 

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28221
この記事へのトラックバック一覧
ルーシーで個人相談と色紙展 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > | 保障の見直し個人相談 > ルーシーで個人相談と色紙展

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ