生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ

こんにちは。Loveルルですicon:heart_shakeicon:heart_shake

 

8月の終わりに遅い夏休みをとりましたicon:face_smileicon:face_smile

 

前々から行きた~い!絶対いきた~い!と思っていたあそこに行ってきました。icon:face_mischievousicon:face_mischievous

 

シルク・ドゥ・ソレイユです。icon:face_shyicon:face_shy

 DSCF2202.JPG

東京ディズニーリゾート、イクスピアリを抜けてシルク・ドゥ・ソレイユシアターに入るなり感動です。

stageA.jpg

お席は、前から9列目までのフロントビューお1人¥15000です。娘と2人で観にいきました。icon:noteicon:note

 

 

地球儀を表した、巨大な装置に先ず圧倒されます。これからどんなパフォーマンスが繰り広げられるのだろうと想像しただけで、ワクワクします。

 

ちょっと飲み物を...なんて座っていると...もうショーが始まっていました。客席をクラウンがにぎやかに立ち回ります。

Loveルルにもちょっかいをかけてきました。パントマイムで何か問いかけていたんですが...わからなかった。

actA.jpg

「ZED」はもちろんストーリーがあるのですが、アクロバットの凄さに圧倒されて、あきれてみとれているだけで、どんな展開になっているのかは、わかりません。

とにかく、美しいアスリートたちが繰り広げるショーは、サーカスと呼ぶにはあまりにエレガントで、華麗です。

 

actB.jpg

もう、凄すぎました。テーマとストーリーを語りたいのですが、ボキャブラリーが足りないので、知りたい方は是非観にいっていただきたいです。

Loveルルがもう一度行くときは、その息遣いも感じられる席にしたいと思います。

プレミアビュー¥18000はその価値があると思います。

 

すべてが、ダイナミックでエネルギッシュなんですが...一番感度したのが、天と地の出会い「ハンド・トウ。ハンド」ですね。美の神業、その美しさには身体全体が感動で震えて言葉がでません。

 

 

あ~もう一度いきた~いっicon:face_smileicon:face_love

 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28057
この記事へのトラックバック一覧
シルク・ドゥ・ソレイユ from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > シルク・ドゥ・ソレイユ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ