生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 新宿 「末広亭」

新宿 「末広亭」

こんにちは yakoです。

わが家の夫、昨年の夏はお友達の集まりで 関西に。
今年も1年ぶりの再会を楽しみに、わたしに留守番をさせて、
またまた一人ルンルンで行きました、東京へairplane

いろいろ観て回ったようですが、一番印象に残っているのは
歌舞伎町にある 「末広亭」  
 
P8010047.JPG 想像していたより、小さくて驚いたとか・・・

お昼の部に行ってみると、開場11:30のけっこう前にもかかわらず、
長蛇の列。   大きな驚きsign02 「なぜだ?」
P8010049.JPG林家正蔵さんがトリで出演する  「そうか!これか!」とナットク。

P8010045.JPG入場料2700円  約2時間ずっと立ったまま。
席に座ることができても、入場料は同じ。要するに 「早い者勝ち」
P8010046.JPGちょっと足と腰がだるくなったようですが、とってもおもしろかったそうです。
やっぱり、"寄席"で本物を聞くと、「なにかが違う」と言っていました。

こういう常設演芸所って、北海道にはないですねconfident

夫の "オヤジンズ東京めぐり" は、ここからはじまりましたhappy01

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27443
この記事へのトラックバック一覧
新宿 「末広亭」 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 新宿 「末広亭」

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ