生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 小樽の海月

小樽の海月

こんにちは、Nanaです。

連休は穏やかな日が続きましたね。

陽気に誘われて久しぶりに小樽に行って来ました。

そうは言っても思い立ったのは当日の朝。

家の近くにインターがあるので、高速を使えば30分ほどで到着します。

しかし、さすがに連休中。

駐車場がどこも満車でしばらく待つことに...

 

「どこか散策してきたら?」

では、と先に降りて行ったところは 北一プラザ。

 

090502_1358~01_001.jpgここは3階まですべてガラス製品。
1階にはキャンドル立てやポプリを入れるガラス、オルゴールつきの写真フレームなどがあります。

ようやく車を入れることが出来たのは12時。
30分くらい待っていたのですね。

おなかがすきました。
すたすた歩いてようやく目的地に着きました。のれんには「海月」
おすし屋さんです。海に月と書いて くらげですね。
「ネタが良くて安い。」と夫のお勧めのお店です。

海月のような丸いお皿に並んでいます。

 

090502_1251~01_001.jpg

 

特上で1680円。他のおすし屋さんではだいたい2400円から2600円くらいしていました。
比べると確かに安い。

 

以前会社の人に教えてもらったのだと言います。
でも...出張先では お昼 ずいぶん高級なものを食べているのね! 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25605
この記事へのトラックバック一覧
小樽の海月 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 小樽の海月

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ