生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 思い出深い人1<ポール・ニューマン>

思い出深い人1<ポール・ニューマン>

こんにちは、三日月姫です。

今年も残り1ヶ月を切り、時間が経つのがホントに早いです。

1年を振り返って、今年亡くなった思い出深い方々を、偲んで
います。
                   
記憶に新しいところでは、11月4日に映画「ジュラシック・パーク」
の原作者マイケル・クライトン氏が66歳で...。
            
11月7日には「NEWS23」のキャスターだった筑紫哲也氏が、
73歳で他界されました。   ご冥福をお祈りします。
                
私が特にショックをうけたのは、9月26日に映画俳優の
ポール・ニューマンが亡くなったことでした。
      
51C8CSVW7EL._SL500_AA240_[1].jpg         

私はポールのファンで、「明日に向かって撃て!」や「スティング」
などの映画を何度も観てます。
       
最高に面白くて、カッコイイ映画です!
                       
微笑んだ優しい顔がとても印象的でした。
       
tnr0809272328007-p3[1].jpg 
            共演のロバート・レッドフォード(左)と!
                    
知的でクールで、アメリカ映画界の宝のような人だったと思います。

昨年、引退宣言をした時は、本当に寂しいと思いました。
             
また、ポール・ニューマンは、無添加ドレッシングの会社
「ニューマンズ・オウン」の経営者でもあり、レーサー、
左派の政治運動家として活躍したことも知られています。
                   
ルックス、人柄、そして才能にも恵まれた、誰もが憧れるような方
だったのです。

D112622204[1].jpg                        
         
夫や息子にも、あそこまでとは言いませんが、
彼の映画の中の優しさを、少しは見習ってもらいたいものです。
     
もう一度、思い出にひたりながら、
彼が主演した映画のDVDを観たいと思っています。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 2

KAZU! 2008年12月 8日 11:13

三日月姫さんお早う御座います!ご無沙汰です!
「ポール・ニューマン!」がお好きなのでしたか!残念ですね!私は「ハスラー!」が特に好きでした!

三日月姫 2008年12月 8日 21:00

KAZU!さん、お久しぶりです。
ポール・ニューマンは、ひと目見た時からファンになりました。
でも、「ハスラー」という映画はみたことがありません。 
お正月までに、絶対見ます! 
教えていただいてありがとうございました。 
これからも、「おさるランド」をどうぞよろしくおねがいします。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21271
この記事へのトラックバック一覧
思い出深い人1<ポール・ニューマン> from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 思い出深い人1<ポール・ニューマン>

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ