生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 男鹿 和雄の世界 その1

男鹿 和雄の世界 その1

こんにちはLoveルルです。
 

先週の日曜日のことですが…
 

札幌芸術の森美術館(久し振りだったなあ…)に足を運びました。あのジブリの背景画の絵職人「男鹿 和雄展」を観に行きました。娘と二人で…

Dscf7454


 

 

 

札幌ドーム近くのわが家からは、滝野すずらん丘陵公園方面から行きます。

Dscf7462

おー!何万人もの人が訪れた男鹿和雄展に来ることができました。実はここまで来るのに、駐車場に入るのに並び、上からリムジンバスに乗り換えやっと辿り着きました。決してて大げさではなく…
  

だってこれからもずいぶんと並ぶことになるんですもの…
 

Dscf7463

ざっと258人(o^-^o)くらいは並んでいるう…
 

Dscf7464

チケット売り場で当日券を求める人もいますが、前売り券を持っている人が多いようです。わが家もトドックに入っていた「くらし便利プレス」でチケットを購入しました。
 

Dscf7466

テントで販売の飲料は飛ぶように売れていました。大好きなソフトクリームはすでに完売!残念゚゚(´O`)°゚この日の暑さでは、もっともっと売れたのに…機会ロスか…
 

まだまだ、会場入り口にも入れません。いつになったら鑑賞できるのでしょう…
 

ジブリの絵職人 男鹿和雄展は9月15日(月・祝)まで札幌芸術の森美術館です。
 

興味のある方はお見逃しなく…
 

つづきます。。。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11722
この記事へのトラックバック一覧
男鹿 和雄の世界 その1 from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 男鹿 和雄の世界 その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ