生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 函館旅行 ―出走遅れ編―

函館旅行 ―出走遅れ編―

こんにちは。Loveルルです。
 

LPAおさるランドは、1周年記念です。ブログにみんなで参加しています。
 

今回は、LPA三期生の蹴球パンダさんをご紹介します。
 

蹴球パンダさんの夏休みレポートです!
 

はじめまして 蹴球パンダです。
 

7月26日から2泊3日で函館に行ってきました。
そうです。目的は開催中の函館競馬horseです。

今回はJRの特割きっぷを利用しました。

 

200807261927000


競馬歴1回、超初心者の蹴球パンダです。
指定席で1日のんびり競馬を楽しむのが蹴球パンダ流。

メインレース函館記念が行われる27日(日曜日)晴れ。
指定席Aをゲットすべく朝5時50分(コレかなり異常です)に競馬場に到着。
エエッ!!
なんと既に整理券が配られた後だったのです。
事前に入手した情報に依れば、去年は6時半頃に整理券配布終了だったはず。
結局その後、長時間ならんで指定席Bの整理券を手にすることができました。

チケットレスの時代にこんなのってありですか?
大泉洋サンや蒼井優チャンのコマーシャルもいいですが、
指定席はネットやコンビニで買えるシステムにしてほしいです。

競馬場なので馬の写真を一枚。
 

200807270853000
 

指定席Aをゲットした人にやっぱり聞かずにいられませんでした、何時に来たのかを。
答えは「4時半」でした。
 

つづきあります。
 

(By 蹴球パンダ)

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11492
この記事へのトラックバック一覧
函館旅行 ―出走遅れ編― from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 函館旅行 ―出走遅れ編―

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ