生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > コープさっぽろ・S&B杯ちびっ子健康マラソン

コープさっぽろ・S&B杯ちびっ子健康マラソン

http://www.evelog.jp/2008/07/post_bfc6.htmlこんにちはhappy01Loveルルですnote

                                                         

6月22日(日)ちびっ子マラソン大会のお手伝いにいってきました。今年は第24回とのことです。参加した小学生は、1年生から6年生まで総勢1,200人でした。すごいですね!イベントのお手伝いは、昨年の「歩くスキー大会」以来です!なんだかわくわくします。

                                                        

Dscf6698
応援のお母さん、お父さんに加ええてスタッフもいっぱい!

                                                            

そしておさるのLoveルルも今日はこんな格好で応援してきました。

Dscf6646_2 Dscf6660

こんにちは!おさるのLoveルルです!

共済のキャラクターでおなじみの“フォゼットファミリー”のぼくと一緒に応援です!お天気 はうす曇でマラソンには最高の日でした。時々吹く風も心地よかったですよ!力いっぱい走ったちびっ子は、顔を真っ赤にしてがんばっていました。                                                         

                                                        

Dscf6666 Dscf6673
Tシャツを受け取り、ゼッケンを付けて準備をしたちびっ子たちに大人気のおさるのLoveルルとぼくでした!                             

Dscf6688 Dscf6689

1年生の女子から順番に6年生の男子まで元気に行進し、整列です!わいわいがやがやしながらも緊張が高まってきます。

                                                        

Dscf6700 Dscf6702

選手宣誓!スタートは学年毎で、1年生の男女が戻ってきたら、2年生がスタートする方式です。いよいよスタートラインにつく前の準備です。ストレッチなどで身体をほぐして、気合を入れて…

Loveルルたちもドキドキしてきました!つづきます!

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 2

KAZU! 2008年6月23日 03:01

loveルルさんお早う御座います!ご無沙汰です!
いや~~!素晴しいですね!とても良い事ですね!
運動する事は心身ともに、とても良い事です!
loveルルさんは!ボランテイアですか!感心致しました!これからも頑張って下さい!!!

Loveルル 2008年6月23日 06:30

KAZUさんおはようございます!ご無沙汰しております。マラソン大会は、ボランティアでしたが、屋外ではしゃぐのは、疲労が残る年齢になりました。子供がまだ小学生だった頃を思い出して、とっても楽しかったです。これからもよろしくお願いします!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 1

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11207
この記事へのトラックバック一覧
コープさっぽろ・S&B杯ちびっ子健康マラソン from LPAおさるランド
マラソン大会・開会式はこんな感じ。 from イベログ 2008-07-09 (水) 10:01
こんにちは!イベント担当“ノリエ”です。

ホーム > おさるつれづれ日記 > コープさっぽろ・S&B杯ちびっ子健康マラソン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ