生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > マラソンを支える裏方さん

マラソンを支える裏方さん

こんにちは、Loveルルです!                                          

ちびっこマラソン大会は、みなさんのブログで、微笑ましいエピソードを書いていました。走った子供たちも、お父さん、お母さん、関係者の方たちも応援に力がはいりました!               

この、大きな大会が成功できたのは、トラックなど競技場で、支えた方だけでは、ないんですね。                                                    

裏方ではいろんな方が、いろんな役割をてきぱきこなしていました。                 

Dscf6723 Dscf6725_2

1位から6位までの表彰状を筆ペンで書いていましたボランティアさん。しかも、1年生から6年生までの男子と女子の分ですね。すらすらと書いてました。すごい!トロフィーも出番を待っています。

そして、その子達の学年毎の順位一覧を書いているボランティアの方もいました。

Dscf6731 Dscf6792_2

順位表を貼り出したら、みなさん集まってきて、覗き込んでいました。やっぱりみんな順位は関心事ですよね。

Dscf6744 Dscf6730

これは?何でしょう。ポケットチェッカーではありませんよ!タイムカウンターです。ゴールに入ってきた一人一人の記録をチェックします。その記録紙に基づいて完走認定証を書いているボランティアさんです。

Dscf6785 Dscf6717

認定証を渡すボランティアさんに、応援、挨拶、スターターをされた役員の皆様。

ホントにいろんな方々の協力で成功を収めたちびっ子マラソン大会でした。お疲れ様でした。Loveルル来年も参加しますよ!

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11244
この記事へのトラックバック一覧
マラソンを支える裏方さん from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > マラソンを支える裏方さん

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ