生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 韓国のBB(ビビ)クリーム

韓国のBB(ビビ)クリーム

こんにちは、三日月姫です。
      
最近、LPAでは、学習会のコラボ企画のための
メイキャップ教室やフェイシャルエステの講習があり、
にわかに美容に関心が高まって(?)います。

Dscf1144
            
そんな折も折り、
友人の韓国みやげで、BBクリームをもらいました。
私は知りませんでしたが、韓国で大ヒット中だそうです。
あのⅰkkoさんやユンソナさんも愛用とありました。

            
BB(ビビ)クリームの正式名称は、「ブラミッシュバーム
(Blemish Balm)」。
美容液+下地クリーム+日焼け止め+ファンデーション
の一品4役の便利なクリーム!
スキンケアとメイキャップの両方が一度にできるのです。
Dscf1149
         
「美しい肌になりたい。でも時間がかかるのはイヤ!」
という方は多いのではないでしょうか? 
朝の忙しい時には、ピッタリだと思います。
価格は、1,000円台~5,000円台まで様々です。
             
美容の講習を受けて、「これからは肌のお手入れをきちん
としなければ! でも、もう遅いかも…。」と考えていた
ところでした。
BBクリームが、私の肌を救ってくれるかもしれません。
      
日本でも大ヒットの予感が…(^^)

         

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10853
この記事へのトラックバック一覧
韓国のBB(ビビ)クリーム from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 韓国のBB(ビビ)クリーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ