生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > 帯広のおみやげ

帯広のおみやげ

こんにちは、三日月姫です。
11月30日、帯広のとかちプラザで、
講師・LPA武石晴子の“くらしの見直し講演会”
「知らなかった!意外と使える年金制度」を開催しました。
Dscf0805_3

当日は、73名の皆様に熱心に聞いていただき、
スタッフ一同、たいへん嬉しく思っています。
Dscf0791

講演会の後には、恒例の”保障の見直し個人相談”
も行われ充実した一日でした。
帯広の皆様、ありがとうございました。

帰りのJRを待つ間に、帯広のおみやげを買いました。

おやつにばかり目がいって…

やっぱりクランベリーのスイートポテトははずせない!
Dscf0808

インターネットで見た竹屋のそばやき食べてみたい!
Dscf0807

息子にたのまれた豚丼弁当も買わなくては…。
そしてKさんおすすめのみそ味さきいか
Dscf0806

ここでしか買えないので、ついたくさん買い込みました。
買い物中は、ダイエットのことも忘れて…。
旅行かばんは、食べ物のおみやげでパンパン!

こんなに買ってしまった。もっとクールにならなければ…
とスーパー十勝の座席に落ち着いてから、
しみじみ反省したのでした。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 2

HERO 2007年12月 5日 21:30

三日月姫さん、こんにちは。
帯広で旨い物、グランベリーのスイートポテトは食べた事がありますが、「竹屋のそばやき」は食した事がありません。そばですか?焼きそばですか?どんな味がしたのかおしえてください。
また、楽しみにしています!

三日月姫 2007年12月 6日 14:50

HEROさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございました。
「そばやき」、食べてみましたが、ホントにおいしかったです。
中は求肥とアンがほどよく混じりあい、そば粉100%でくるまれていました。
あまり甘くなくて、いくらでも食べられそう。
HEROさんも、帯広にお出かけの折には、ぜひ一度お召し上がりください!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10647
この記事へのトラックバック一覧
帯広のおみやげ from LPAおさるランド

ホーム > おさるつれづれ日記 > 帯広のおみやげ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ