生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おさるつれづれ日記 > サプリメントはいかがですか?

サプリメントはいかがですか?

こんにちは、三日月姫です。

サプリメント(健康補助食品)が人気ですね。

専門店もあって盛況のようです。
医療費がずっと上昇しているので、自衛策として健康保持に役立つものを求める方もいるのだと思います。

個人相談で「生命保険の見直し」をした組合員さんが、こんなことおっしゃっていました。

<保険料を減らして浮いたお金を健康食品代にまわしたい>

Dscf0502_2

私も実は”サプリ類”が好きです。

しみ・そばかすが増えたのでビタミンCを、記憶力が悪いのでDHAと
いろいろ試してきました。

今までは長続きしなかったので、効果を実感することはあまりありませんでした。

ちょっと前のことですが、テレビで女流作家の I.Sさんが、「朝ご飯には、サプリメントを
20粒いただくだけです。」とお話されていたのを見て驚いてしまいました。
Dscf0507_2
ちなみに夕ご飯は、コンビニ弁当でした。
忙しい方の中には、朝食代わりにサプリメントをという人が増えているのだそうです。

でも、それでは淋しすぎます。
同じお金をかけるのなら、サプリにではなく食材にかけたいですよね。
サプリメントは、主役ではなく脇役に控えていてほしいもの・・・。

というわけで、モリモリ食べた後に“コンドロイチン”のサプリを飲みはじめました。
今度こそ、骨と関節のために長~く続けます!

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

ホーム > おさるつれづれ日記 > サプリメントはいかがですか?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ