生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > LPAの猛勉強 > 松島海岸(雄島)のかきを食べてみました

松島海岸(雄島)のかきを食べてみました

こんにちは。Loveルルです。

ポンと私(Loveルル)は、かき丼、ミワさんと三日月姫はかき雑炊を注文。

向かいのテーブルのカップルは
「焼きかき最高に旨かったすよ!ね それにこのフリーペーパーのクーポン使うとかきが1つサービスになるみたい。グループでひとつなんだけど」
なんて言うもんだから、じゃあ私たちは別に殻つきのかきをひとつずつ焼いてもらおうよってことになりました。

一個はサービスになるし。

すると「お食事には、焼きかきか生かきがつきます」とお店の人。
じゃあ先に注文したかきにもうひとつおまけが付くってわけね。凄い!

4人が殻つき焼きかき2個ずつに、かき雑炊とかき丼に入っていた6個ものかきを食べたと言うわけです。

私は、ミワさんに「Loveルルさんもう少し食べません?」とか何とか言われて雑炊に入っていた6個のうちの2個を私の丼にぽんと入れてきたもんだから、全部で10個のかきを食べた勘定になります。

しかもこんなに食べたのに御代はたったの950円。

06

つづきま~す。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

ホーム > LPAの猛勉強 > 松島海岸(雄島)のかきを食べてみました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもLPAおさるランド
http://blog.todock.com/mt4i/lpa/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ