生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > プロフィール > かかし ひでき

かかし ひでき

  • 最終更新日: 2008年11月27日 15:57
  • 名前:かかし ひでき

プロフィール

愛称
マニア かかし
趣味
車やバイクで遊びに行く・本を読む・パソコンで遊ぶ等、自分でもアウトドア派なのかインドア派なのかよくわかりません。
特技
う〜ん・・・思い浮かばない・・・僕って結構つまんない"かかし(人間)"?
好きなこと/もの
Zippoライター・時計・バーボン・インターネット・マンガ・小説などなど、ハマってしまうと、のめり込むタイプなんです。
苦手なこと/もの
酢の物(特に食用菊の酢の物はダメ!!でもピクルスは好きです)・高い場所(高所恐怖症とまではいわないですけ・・・)

身長は比較的高く、"昔"は痩せていたので電柱などと言われていましたが、現在は横(特に腹)に、すくすくと成長が著しい"かかしひでき"です。コープさっぽろの産直産地をよくおじゃましていますので、そのへんを中心に書いていきたい思っていますのでよろしくいお願いいたします。

ホーム > プロフィール > かかし ひでき

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもかかし日記
http://blog.todock.com/mt4i/kakashi/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ