生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > よもやま話 > サクラサク

サクラサク

皆さんこんにちはペコですsmile

 

さくらちゃん(仮名)のお名前が決まりましたhappy02

 

その名も「さくら子」ちゃんですconfident

 

ちなみに名付け親はかずっちさんです 

 

ありがとうございましたhappy01

 

最近のさくら子ちゃんですが、実はもうが咲いていますcoldsweats02

 

IMG_0039 (2).jpgさくら子ちゃんきれいですねcatface

 

IMG_0036 (3).jpg品質管理室に早い春がきましたよ~note

 

次は満開になったらお知らせしますねhappy01

 

それでは皆さんごきげんようsmile

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30061
この記事へのトラックバック一覧
サクラサク from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > よもやま話 > サクラサク

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ