生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > よもやま話 > りかお、函館に出現④

りかお、函館に出現④

今日は宅配で扱っている鈴木農園の「スズキのタマゴ」のお話です。

りかおは函館地区委員会のみなさんと親しくお付き合いをさせていただいていますが以前、「なんで鈴木農園にいかないの?」と怒られたことがあります。

 

そこで今回、せっかく函館にきたので森町にある鈴木農園さんにお邪魔しました。

 

鶏舎のあるところは駒ヶ岳がみえる自然環境の素晴らしいところでした。

 

画像 162.jpg

函館市内は雪は積もっていなかったのですがここは雪がしっかりとありました。

 

車に乗せていただき、じっくりと貴重なお話を伺うことができました。

 

GP内は大変清潔に管理され温度管理も問題ありませんでした。夏にいくともっとよかったと思います。

 

ちなみに事務所は国道沿いにあります。

 

画像 164.jpg

 

鈴木農園の卵は宅配でも買えますし、ここでも買えます。こだわりの卵をご賞味ください

 

 

ホーム > よもやま話 > りかお、函館に出現④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ