生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食品工場点検 > 帯広にいってきました②

帯広にいってきました②

今日は帯広2日目のお話です。

 

昨日とうってかわり、とてもいい天気で暖かい日です。sun

 

なんだかとてもいい日になりそうです。

ニチロ畜産㈱様にご用意いただいた車にのり、いざ工場へ。

画像 126.jpg 

 

ぬけるような青空。

 

工場内へ入りました。

 

初回生産なので緊張状態で作業にあたっていました。

 

ひととおり作業をみせていただき、お待ちかねの試食タイム。

 

出来立てホヤホヤの豚丼をごちそうになりました。

 

お、おいしい。タレだけでご飯が何杯もいけちゃいそう。お肉もおいしいですがタレがとてもおいしい。

 

写真を撮り忘れたのが残念。

 

今月下旬に店舗で新発売されます。りかおにだまされたと思って買ってみて下さい。

 

 

 

ホーム > 食品工場点検 > 帯広にいってきました②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ