生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食品工場点検 > ㈱マルマスへいってきました

㈱マルマスへいってきました

しつこいようですが、またまた食品工場のお話です。今日は「北海道100 かぼちゃフライ」を製造していただいている㈱マルマス 様へおじゃましたお話です。

㈱マルマス 様は森町にあります。

 

北海道100事務局のKさんと一緒にいきました。あいにくのrainで残念でした。

 

4時間かけてやっと森町につきました。

 

あいさつもそこそこに工場へ案内していただきました。

 

かぼちゃフライを製造しているラインは3ヶ月前に完成したばかりでした。

 

きっちりゾーニングされており動線管理はしっかりできていました。

 

かぼちゃ談義に話を咲かせた後、札幌に向かいました。途中、森町といえば「いか飯」です。

 

森駅により二つしか残っていなかったのでKさんと仲良くわけました。

 

帰りは土砂降りの雨の中、かえりました。Kさん、往復9時間、車の運転お疲れ様でした。

 

写真はうっかり撮り忘れてしまいました。

 

 

ホーム > 食品工場点検 > ㈱マルマスへいってきました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ