生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > よもやま話 > さっぽろオータムフェストに行ってきました。

さっぽろオータムフェストに行ってきました。

こんにちはsign01かずっちです。smile

秋も深まる、今日このごろです。confident

いつも硬い話のひんかんブログなので、

今回は休日のお話をしましょうup

行ってきましたscissorsさっぽろオータムフェスト2009note

今年で第2回ですが、かなり込んでいました。

みなさんはもう行きましたか?

食いしん坊の方には絶対オススメですよicon:face_smilenotes

DVC00364.JPGさっぽろ大通り4丁目から

8丁目で開催されています。

まずは4丁目にある

総合案内所で無料の

パンフレットをゲットnote

写真の下部分にかざして

あるものです。

 

DVC00365.JPG

4丁目の目玉はeye

"シェフズキッチン"で

22日限りのマグロ丼sign03

600円という破格値に

数十人が行列coldsweats01

最後尾が1時間待ちという案内sweat02

 

DVC00368.JPG行列に弱いというより

"いくらエーンドマグロ"に弱いsweat01

愚息君にせがまれ、本当に

1時間かけてゲットgood

息子君は『うまっ』と満足して

平らげていましたが満腹にならず

『次はラーメン食べるかな』   

DVC00370.JPG

と・・・coldsweats01  5丁目の

"ご当地ラーメン祭り" 

noodleに行くと、

チケット買いに50~60人は

並んでいます。wobbly  

ひとまず gawkスルーで6丁目へdash

"さっぽろタパススタンディングバー"

DVC00373.JPG

rvcarで来ていたの断念weep

ここでかずっちJrは

"揚げパン"を

ゲットしていました。bread 

7丁目に行くと、

そこは人・人・人full 

 

DVC00378.JPG

見つけましたsign03

まぐろ丼をなんとなく

パスし、もっと

美味しいものを

期待したかずっちは

超おいしそうな、

今でいうとヤバイ!

どんぶり見つけましたsign01

この霜降りの牛ステーキ1枚がのっかった

どんぶりがなんと800円lovely

DVC00381.JPG

思わず、写真を撮るのも

忘れて、食べついてcoldsweats01

うまEEEEEEEsign03

食いかけの写真で

誠に申し訳ありませんcatfacecatfacecatface

あの軟らかさはいったい

なんだったのだろうcatface

というほどの食感でした。taurusさんに感謝sign01

DVC00382.JPG

同じ会場で、

カキ氷とはいわないんだけど、

以前、TVで放映していたtv

スイーツも売っていました。

これも食感はとても

EEEEEEEEEsign03

 

DVC00387.JPG"チョコレート城"って

名前だったのが

食べ終わった後

わかりました。

これも超オススメです。good

残るは8丁目。upupup

"さっぽろ大通りふるさと市場"です

DVC00395.JPG

8丁目はのぼりも多いが

人も多い!人・人・人fullfullfull

座る場所もない中、

手段はひとつflair立ち食いです。coldsweats01

ここでも市場調査(なんのこっちゃ?)

を怠らず・・・

ホタテ串をゲットsmile

DVC00396.JPG

一串で300円は安いのでは・・・

他にも

じゃがバターが一皿100円!など

"ふるさと市場"だけあって

価格もリーズナブルgoodgoodgood

まだお腹は余裕でしたが・・・smile

3時間は経っていたので

DVC00390.JPG

仕方なく帰ることに・・・gawk

まだまだ美味しそうな食べ物が

←いろいろありましたが。

(またステーキ丼じゃないの・・・)

とにかくオススメhappy02です。

10月4日(日)までです。

詳しくはWebで調べてみてください。bleah

DVC00398.JPG

かずっちからツーポイントアドバイスsign03

beer飲むために公共交通機関が

ベストですが、rvcarで来るなら

北1条西1丁目にある

左写真の駐車場がオススメsign01

祝祭日が25分で100円flair

大通り地下駐車場は360円/60分です。think

もうひとつは"7丁目・8丁目は見逃すなnote"です。

それでは、みなさん

『さっぽろオータムフェスト』で会いましょうsign01   

もう一回!行くつもりのかずっちでした。 delicious                   

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28315
この記事へのトラックバック一覧
さっぽろオータムフェストに行ってきました。 from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > よもやま話 > さっぽろオータムフェストに行ってきました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ