生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食品工場点検 > ハッピーフーズ㈱へいってきました パート2

ハッピーフーズ㈱へいってきました パート2

今日は前回の続きで「北海道100 秋鮭フレークカルシウム(中骨)入り」を製造していただいている

ハッピーフーズ㈱のお話です。

女満別空港から斜里町までのんびり車窓の風景をみながら向かいました。

そーいえば、斜里町を訪れるのは10年以上前でした。

 

当時なかった道の駅がいくつもできていました。

 

これも世界遺産に登録された影響かなと思いながら、やっとつきました。

 

画像 127.jpg

 

帰りの時間もあるのでお話もそこそこに工場内に入りました。

 

工場内は想像どおり、どこもピカピカです。清掃には力がはいっています。

 

工場内の見学がおわり工場長とお話をさせていただきました。モノつくりへの熱い情熱を語ってくれま

した。

 

お別れの挨拶をすませ、女満別空港へ向かいました。帰りに「小清水原生花園」へよりました

 

 

画像 128.jpg

 

遠くに見えるのが知床半島です。あいにくの曇り空だったのが残念。

 

こだわって製造した「北海道100 秋鮭フレークカルシウム(中骨)入り」、どうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

 

ホーム > 食品工場点検 > ハッピーフーズ㈱へいってきました パート2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ