生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > 強力な助っ人 Dr.スタンロック④

強力な助っ人 Dr.スタンロック④

Dr.スタンロックとその後のやりとりについてお話します

crying最近、珍しく実験が順調です。おーとうとう、りかおも成長したかhappy01

120px-Hplc.jpg

 

Dr.スタンロックとは訪問後も電話、メールで相談にのってもらっています。

 

でもここで問題が...。

 

Dr.スタンロックがりかおに勉強用で送信してくれる文献は全て英語...crying

 

厳しいものがあります。

 

ところでDr.スタンロックは英語、日本語、中国語の3ヶ国語を自在に操る凄い人ですが、どうしたらそんなに高い語学力を身につけるかきいてみました。

 

日本語にふきかえている映画で日常会話を覚えたといっていました。



本とかで勉強してはいけないそうで、その理由は続かないからといってみました。

 

りかおも英会話、この方法で勉強してみようかな?

 

 

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25529
この記事へのトラックバック一覧
強力な助っ人 Dr.スタンロック④ from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > 強力な助っ人 Dr.スタンロック④

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ