生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > 強力な助っ人 Dr.スタンロック③

強力な助っ人 Dr.スタンロック③

今回はDr.スタンロックがりかおのところにきたお話をします.そうそう、雪がちらつく寒い冬でした。

Dr.スタンロックとはその後、電話とメールで何度かやり取りしました。

昨年12月、Dr.スタンロックは札幌に別件で用事があり、寄ってもらいました。

 

実験室を片付けて約束の時間をまっていました。

 

とうとう来てくれました。一日千秋の思いというのはこういうことなのでしょう。

 

なかなか札幌に来てもらえないので記念撮影をしました。

 

画像 063.jpg

 

左から2番目がDr.スタンロックです。

 

名刺交換をし実験室を案内しながら90分間、いろいろ教えをうけました。

 

非常に高い専門知識をお持ちで、りかおの質問事項にすべて答えてくれました。

 

またお人柄も大変素晴らしく、すっかり尊敬してしまいました。

 

まだ色々教えていただきたいことがあったのですが、Dr.スタンロックは次の訪問先の約束の時間があったため、時間ぎれとなってしまいました。

 

Dr.スタンロックとりかおでは90分では話す時間が短すぎたようです。

 

今度、じっくり議論しましょうということでお別れしました。帰りはsnow

がふっていたのですが、Dr.スタンロックが雪が珍しく雪をみて喜んでいたのが印象的でした。

 

 

,

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25527
この記事へのトラックバック一覧
強力な助っ人 Dr.スタンロック③ from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > 強力な助っ人 Dr.スタンロック③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ