生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > ペコちゃん、取材をうける

ペコちゃん、取材をうける

またまたりかおです。今日はペコちゃんが「北海道100」の取材をうけたお話をします

今日はペコちゃんが「北海道100」の検査の取材をうけましたmovie りかおは遠巻きにみていました。

 

P1010012.JPG

(取材風景)

 

サンプルをきったり、機器分析をしているところについて一生懸命説明していました。

 

終わったらぐったりしていました。

 

感想をきいたら「緊張しました」と話しておりました。お疲れ様ですcoldsweats02

 

総代会で放映されるそうです。

 

ところで総代会っていつだっけsign02

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25859
この記事へのトラックバック一覧
ペコちゃん、取材をうける from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > 残留農薬・動物用医薬品 > ペコちゃん、取材をうける

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ