生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > よもやま話 > 組合員との交流 滝川編

組合員との交流 滝川編

みなさん、おひさしぶりです。すっかり秋めいてきました。近所のたまねぎ畑も収穫がほぼ終了しています。今日は品質管理センターの業務内容の説明しに25日、滝川へいったお話をします。

  品質管理センターのどんな仕事をしているかプレゼンしてきました。商品検査室の生い立ちから中国産手作り餃子の事件後、変わったことについてお話しました。

005
(説明会の様子)

40分程度、お話をしその後質疑応答の時間を設けました。主な質問は「GMOって何?」とか説明会で使った用語でした。品質管理センターの仕事内容の説明だったので楽しいお話はできなかったと思います。今度、別なテーマでおよび下さい。
また農林水産省北海道農政事務所 道音さん、会場設営お手伝いいただきまして大変有難う御座いました。また滝川のみなさん、りかおは早口だったでしょうか?

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/13979
この記事へのトラックバック一覧
組合員との交流 滝川編 from コープさっぽろ ひんかんひろば

ホーム > よもやま話 > 組合員との交流 滝川編

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープさっぽろ ひんかんひろば
http://blog.todock.com/mt4i/hinkan/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ