生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2010ギフト > | お知らせ > | 管理人 ハカセ > お知らせいろいろ

お知らせいろいろ

こんにちは~~。管理人 ハカセです。
すっかりごぶさたしておりました...coldsweats01

さて、今日はお知らせをいくつか。

まず、新しい企画のお知らせから。
3月21日より、母の日・父の日ギフトと、かにギフトの2つが始まりました!

母の日・父の日ギフトの方は、毎年恒例のギフトです。
例年、開始と同時にたくさんの方からお申し込みいただく、人気のギフトですhappy01

母の日にはお花やスイーツ、父の日にはお酒やおつまみ向けの食品などなどを取り揃えています。

去年はこの時期は母の日ギフトのみでの開始だったのですが、今年は父の日のギフトも同時に受付を開始したので、ぜひお父様にもギフトを贈って差し上げてください!

そしてかにギフト
去年から始まったこの企画、2年目を迎えました。
雄武産の毛がにをお届けするこのギフト、今年は去年よりもさらにパワーアップし、なんと、活毛がにをご用意しました!!

お届け先様のご在宅予定を確認し、活きたままの毛がにをお届けします~scissors


お知らせの2点目は、コープのギフトサークル開始のお知らせです。

サークルってなんじゃらほい?...とみなさんお思いかと思いますが、コープさっぽろのコミュニティ内の...ってコミュニティもわかんないですよねcoldsweats01

ひらたく言うと、みんなでわいわい話し合える場所、です。
とりあえず、コミュニティはこちら、サークルはこちらをご覧になってください!

コープのギフトサークルでは、その名のとおりギフトについて自由にお話ししていただけますhappy01
ちなみに、そちらの管理人もわたくしハカセがつとめていますので、そちらでもどうぞよろしくお願いいたしますbleah

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30526
この記事へのトラックバック一覧
お知らせいろいろ from コープのギフトブログ

ホーム > 2010ギフト > | お知らせ > | 管理人 ハカセ > お知らせいろいろ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ