生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2010ギフト > | 内祝ギフト > | 管理人 ハカセ > 立春

立春

こんにちは~。管理人 ハカセです。

早いもので、もう2月です。
年が明けたのは、ついこの前だったような気がしますが...。

先日まで冬とは思えない暖かさだったのが、最近やっと冬らしくなってきました。
明日から始まる雪祭りに合わせて、お天道様も気を利かせたのかな?なんてsmile

やっと寒くなってきましたが、実は今日は立春です。
暦の上では今日から春。

春といえば、卒業・入学や就職など、なにかと変化の多い季節ですね。
お祝いを贈ったり贈られたり、そんな機会も増えてきます。

でも、こういうお祝いの品って、けっこう悩みますよね...bearing

定番の品でいくか、それともひとひねりして個性を全面に押し出すか...。

そんなせめぎ合いにお応えするのが、そう、コープの内祝いギフトです。(なんだか通販番組の売り文句みたいですが...)

定番の洗剤や油、飲料セットから毛がにや生肉、デザートまで、幅広く取り揃えています。

何を贈るかお悩みの方は、ぜひ一度ご覧になってくださいませ。
きっとぴったりのものが見つかりますよ♪

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30059
この記事へのトラックバック一覧
立春 from コープのギフトブログ

ホーム > 2010ギフト > | 内祝ギフト > | 管理人 ハカセ > 立春

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ