生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | お知らせ > | 夏ギフト > | 管理人 ハカセ > 短い夏の終わり

短い夏の終わり

こんにちは~。管理人 ハカセです。

早いもので、8月ももう20日。北海道の学校では2学期が始まっちゃいました。

北海道では、他の地域に比べて夏休みが短くて、その代わり冬休みが長いんですよね。

自分がその年代のころは熊本にいたのですが、そのときに感じていた夏休み・冬休みに対する感覚と、北海道の子どもたちが感じる感覚はだいぶ違うんだろうなぁ...と思います。
ずいぶん遠くへ来たもんだcoldsweats01

...まぁ、時間的にもずいぶん遠い昔の話ですけど...。

さて、夏休みはもう終わりですが、夏ギフトはまだもうちょっとだけ受け付けています!
〆切は8月22日午前10時!
ご注文忘れがないか、もう一度確認してみてくださいねdelicious

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27746
この記事へのトラックバック一覧
短い夏の終わり from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | お知らせ > | 夏ギフト > | 管理人 ハカセ > 短い夏の終わり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ