生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > 今日は七夕!

今日は七夕!

こんにちは~。暑いのがニガテな、管理人 ハカセです。

今年は7月でもあまり暑くなく、内心ほくそ笑んでbleahいましたが、やっぱり8月になると暑いbearing
でも、大通公園のビアガーデンは好きですsmile

さて、今日のお話は、ハム・ウィンナーのスペシャリスト、ひまわりさんから。



こんにちは!
夏休み、いかがお過ごしでしょうか、
私の休日は最近BBQにビールのひまわりです。

今まで紹介したハムやウインナー達は



こんな感じに使えますよね。美味しそう☆

お盆でみんなが集まった時には・・



素敵に変身☆

みなさんの大切な人たちの食事に活躍していることでしょうね~♪


今日は七夕です!
北海道は8月7日に七夕を行うところが多いですよね。
大人のみなさん、お菓子の準備はしましたか?

何をお願いしましょうね~。
私は"みなさんの健康とご多幸"を願って最後にしたいと思います。

それではこれまで読んで下さったみなさま、ありがとうございました。
また、登場した時はよろしくお願いします。

さようなら~(^^)

トラックバック: 1

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27501
この記事へのトラックバック一覧
今日は七夕! from コープのギフトブログ
願いごと手帖! from LPAおさるランド 2009-08-07 (金) 22:45
こんにちは。Loveルルです     先日の【LPA活動流会...

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > 今日は七夕!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ