生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > "本格派 憧憬"シリーズ

"本格派 憧憬"シリーズ

こんにちは~~。管理人 ハカセです。

いよいよ7月も終わりですねhappy01
ずっとじめじめした天気が続いていましたが、ここ数日は一転、遅まきながら夏がやってきた気がしますsweat01

さて今日は、ひまわりさんからのハム・ソーセージギフトのご紹介です。



こんにちは!
蒸し暑い日が続きますね。
ビアガーデンはもういきましたか?!
ビールには夏野菜とパリっとジューシーなウインナーのひまわりです!



たまりません!

学生のみなさんは待ちに待った夏休みですね、

お子様のいるご家庭では家族がおうちでご飯を食べることが増えますね・・・。毎回のメニュー考えたり、用意したり、大変ですよね!

そこで今日のおすすめギフトの紹介です。
定番の"本格派 憧憬"シリーズ!

こちらは気軽に贈れる3点セット♪

20090731-2.jpg

ボリューム満点◎4点セット!



ド~ンと豪華☆詰め合わせ!!





ご家庭の構成によって、価格、ボリューム、中身の種類と色々選べます。
きっとピッタリなギフトが見つかると思いますよ。
味にも自身がありますし、メニューブックも入っているので調理も色々お試しできますよ。

定番憧憬シリーズよろしくお願いしますね~。


最近お肉に関して気になる話題を耳にしました。

キーワード"鶏ムネ肉"。
夏バテには鶏のムネ肉がとってもいいそうですよ。
モモでもささみでも手羽先でもなくムネが一番夏バテに効果があるそうです。プチお肉情報でした。

夏風邪予防にもお肉を食べてしっかり栄養とって夏を元気に過ごしましょうね!


ついに次回でわたくしひわまりの夏ギフトの紹介最後になります。
どうぞ最後までお付き合い下さいね!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27351
この記事へのトラックバック一覧
"本格派 憧憬"シリーズ from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > "本格派 憧憬"シリーズ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ