生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > ファイターズ!

ファイターズ!

こんにちは~。管理人 ハカセです。

最近、暑いですね~bearing
若干グチになりますが、管理人が今座っている席は風通しが悪く、毎日汗だくになっていますsweat01sweat01
しかもこの前までエアコンが壊れていて...shock

さて話がそれてしまいましたが、今日はひまわりさんからのお話です。



こんにちは!お久しぶりです!
バーゲンでばっちり散財したひまわりです。

今年も夏のセール、平日なのにどこもとても混んでいましたね~。
北海道の夏本番はこれから!
みなさんは狙いのアイテムはゲットできましたか~?^^

そして、日本ハムファイターズですが、好調ですね!
今年は是非日本一になって頂きたいです!
私もファイターズのファンで年に8回くらいは試合を見に行って応援していますが、やっぱりドームでの応援は白熱しますね~。

応援グッズも行くたびにどんどん増えてしまいます。
グッズは可愛いですし、より観戦を楽しめますよね!

それでは今日のハムの紹介しますね。
"ファイターズギフト"です!



ファイターズ商品は味も逸品!特にロースハムはハムステーキにもてこい!
焼豚は春雨サラダにどうでしょう!
この季節焼豚やロースハムは、麺とも、旬の野菜とも相性バッチリ!
大活躍できますよね~。





中でも、私は焼豚を使ったビビンバをお勧めします!
暑い日に熱くて辛いビビンバでスタミナをつけませんか!?



それでは今日はこのへんで。

次回はファイターズギフトのメニュー紹介の続きと、「お中元に迷ってしまってもう決められな~い!」
という方必見!
ギフトによる"貰い手調査"の結果について教えちゃいます。

お楽しみに~!

トラックバック: 1

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26948
この記事へのトラックバック一覧
ファイターズ! from コープのギフトブログ
ギフトで貰いたいものベスト10! from コープのギフトブログ 2009-07-18 (土) 11:00
こんにちは~。管理人 ハカセです。夏ギフト早期割引の終了まで、あと2日!お申し込...

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > ファイターズ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ