生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > ギフトで貰いたいものベスト10!

ギフトで貰いたいものベスト10!

こんにちは~。管理人 ハカセです。

夏ギフト早期割引の終了まで、あと2日!
お申し込みがまだの方の中には、「何を送ろうかなぁ...?」とお悩みの方もいることかと思います。
そこで、ひまわりさんから、受け取る側はどんなものが嬉しいのかを教えてもらいましたhappy01
参考にしてみてくださいね~wink



こんにちは!お肉担当のひまわりです。

前回に引き続き、ファイターズギフトのメニュー紹介と、貰い手調査の結果!紹介します!



焼豚をスライスしておつまみ、旬の野菜やキムチと和えておかずに一品プラス!





ブロックベーコンはとっても良いお出汁が出ますよね~。
是非、ブロックベーコンの旨みが出る、冷製スープ、ホイル焼などいかがですか?





上級向けはカルボナーラや炊き込みご飯で使ってみるのもおすすめです!





色々使えて主婦の強い見方になってくれるハムギフト!
オーソドックスなファイターズの3本入りはすぐに使い切ってしまいますね。

それでは!貰い手調査による、"貰いたい物ベスト10"の発表ですよ!

1位 商品券・ギフトカード
2位 ビール・発泡酒
3位 ハム・ソーセージ
4位 食用油
5位 洗濯洗剤
6位 洋菓子
7位 海苔
8位 カタログギフト
9位 果物
10位 米
※)参考資料インテージ(株)

ふむふむ。貰い手様はこのような物を貰いたいと思っているようですね~。
こちらは全国で調査に参加してくださった方で、お中元だけではなく、お歳暮も含んでいますが、みなさん、予想してた結果とどうでしょう。

年代や地域によって多少の違いはあるようですが、
北海道だと...魚介類、地物の青果(いも・メロンとか...)、地物お肉(ジンギスカンとか...)などが想像できますよね。
意外な結果がありましたか?

因みにハムギフトは3位と人気です☆

少しでもギフトの参考になったら嬉しいです。
余計に迷わせてしまったらごめんなさいね。

次回は"憧憬シリーズ"の紹介をします。
それではまたお会いしましょ~。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27082
この記事へのトラックバック一覧
ギフトで貰いたいものベスト10! from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > ギフトで貰いたいものベスト10!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ