生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > 八雲ユーラップ

八雲ユーラップ

こんにちは~。管理人 ハカセです。

今日も、ハムのスペシャリストひまわりさんから、夏ギフトのハムのご紹介です。



こんにちは!
ビールが美味しい気候になってきましたね~!

そこで今日のハムの紹介です。
ビールのお供にも!BBQにもぴったり!家族で楽しめる、"八雲ユーラップ"のバラエティーセットです!
道南地方で飼育された素材を使用し丹念に仕上げた風味豊かな逸品です。





こちら、おつまみやおかずにそのままお使い頂くのをお勧めします!
ウィンナーはBBQにぴったりです。

これを受け取ったらどんなシーンにも活躍すること間違いなしですよ!

次回はあぶり焼きサーモンとローストビーフのオードブルセットです。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26305
この記事へのトラックバック一覧
八雲ユーラップ from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | にく > | 夏ギフト > 八雲ユーラップ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ