生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | くだもの・野菜 > | アスパラギフト > アスパラ発送しております!

アスパラ発送しております!

こんにちは~。管理人 ハカセです。

コープの露地アスパラギフト、先日から発送が始まりました。
一時は霜の被害も出て心配しましたが、もうお手元に届いた方もいらっしゃることと思います。

お味はどうでしたか?
感想をお聞かせいただければ幸いですhappy01

まだ届いてないという方は...、もうちょっとお待ちくださいcoldsweats01
届くまで、下の写真で気分だけでも味わっていてくださいねsmile



こんにちは、アスパラギフト担当のいぬです。
霜の被害もようやくおさまり出荷作業に追われています。

今年のアスパラをご覧下さい。



見事なアスパラです。
北海道の豊かな自然と農家の方に感謝です。



写真は1kgの物で500gの袋2個を箱につめて発送します。
袋はP-プラスという特殊な袋でアスパラの呼吸をととのえて鮮度を保ってくれます。



早速皮をむき、塩茹でにしてみました。
青々として綺麗ですね。
何もつけずにこのまま食べても甘くてとてもおいしいです。
今年のアスパラも最高です!
楽しみにしていて下さいね。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26183
この記事へのトラックバック一覧
アスパラ発送しております! from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | くだもの・野菜 > | アスパラギフト > アスパラ発送しております!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ