生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 新茶予約 > もうちょっと待ってね

もうちょっと待ってね

こんにちは~。管理人 ハカセです。

今日はゆうたんさんから、新茶予約の人気商品についてのご報告です。



こんにちは、ゆうたんです。

5月29日から店舗で受渡しが始まります。
もう少し待ってくださいね o (^^o)(o^^)oワクワク

今年の新茶は・・・
皆さんに届くより先に飲んじゃいました。
う~ん!いつもと変わらず"この味だ"
お・い・し・いσ(゚ー^*)
やはり、初物を頂くときには、どこかの方角を向いて・・・
なぁ~んて・・・普通に飲んじゃいました
♡→ܫ←♡

では、予約㎏ベスト3を発表します(*^-゚)vィェィ♪

堂々1位・・・紫の香1kg
2位・・・翆風1kg
3位・・・紫の香500g




やっぱり今年も紫の香1kgが人気でしたねo(^∇^)oワーイ♪

また、来年と繋がります様に!一年後に。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26079
この記事へのトラックバック一覧
もうちょっと待ってね from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 新茶予約 > もうちょっと待ってね

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ