生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 間もなくです!!

間もなくです!!

こんばんは~。管理人 ハカセです。

だんだん母の日本番が近づいてきました。
母の日のギフトの主役、カーネーションの生育具合は...?
トミタの姉さんからのご報告です。



20090429-7.JPG

みなさん こんにちは!

ご覧ください♪
こんなにきれいに咲きはじめました。
間もなくみなさんの大切なお母さんのお手元にお届けされます。

このハウスの中、ご覧いただける部分だけでも約8000鉢のカーネーションが育っています。

一見、お花がたくさん咲いているように見えますが、まだ最初のお花が咲き始めたところ。
これから日に日に花を大きくさせていきます。

20090429-8.JPG

母の日にお花を贈るって心が温かくなりますね。

母の日が待ち遠しいです(*^_^*)

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25531
この記事へのトラックバック一覧
間もなくです!! from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 間もなくです!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ