生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 夏ギフト > | 旨いもの見つけ隊 > | 管理人 ハカセ > | > 留萌の吉田水産さんを訪ねて ~旨いもの見つけ隊取材同行記(1)~

留萌の吉田水産さんを訪ねて ~旨いもの見つけ隊取材同行記(1)~

こんにちは~。管理人 ハカセです。

もうすぐ、コープの「夏ギフト」が始まります!
今年も、夕張メロンを始めとした北海道の夏の味覚をたくさんご用意していますhappy01
もうちょっとだけ、お待ちくださいね~wink

さて今回は、ちょっと前の話になりますが、夏ギフトの「旨いもの見つけ隊」の取材に同行してきたときのお話をしたいと思います!

向かった先は留萌。
3月末の良く晴れた、でもちょっと肌寒い日でした。



留萌の空です。きれいな空でした。
右下に見えている建物が今回の目的地、吉田水産さん。



留萌の組合員さんお二人と伺いました。



右のお二人が組合員さんです。
いちばん左は、吉田水産の社長の吉田さん。いろいろなお話を伺ってきました。

次回以降、伺ったお話を紹介しますね♪

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25778
この記事へのトラックバック一覧
留萌の吉田水産さんを訪ねて ~旨いもの見つけ隊取材同行記(1)~ from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 夏ギフト > | 旨いもの見つけ隊 > | 管理人 ハカセ > | > 留萌の吉田水産さんを訪ねて ~旨いもの見つけ隊取材同行記(1)~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ