生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 毛がにギフト > | > 「毛がに番外編」勝手にアフレコしちゃいました。

「毛がに番外編」勝手にアフレコしちゃいました。

こんにちは。銀だらだらです。
前回までお伝えした、旬の毛がにを撮影した際に撮れた、オモシロ写真で勝手に言葉をつけてみました。

↓例「干しあがっちゃうよ~」日光浴中のヒトデ達。

20090421-2.JPG

それではスタート

↓「出かける前に、ヒゲでも剃るかな~とクリームを口のまわりに塗ってと」(ちなみにアワがくちのまわりについた毛がに)

20090421-3.JPG

そして家族で、お出かけ・・・

↓「早く開かないかな~」と開店時間を待つ行列。

20090421-4.JPG

そして開店・・・

↓「お母さん、買って買って~」とねだる子供。

20090421-5.JPG

↓「ねだってもダメ~」とおこられて、集団においてけぼりになった子供。

20090421-6.JPG

↓「あわわわ・・・」ショックで戸惑う子供

20090421-7.JPG

その頃、お父さんは・・・

↓「いい湯だな~」と温泉へ。

20090421-8.JPG

---終了---








トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25359
この記事へのトラックバック一覧
「毛がに番外編」勝手にアフレコしちゃいました。 from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 毛がにギフト > | > 「毛がに番外編」勝手にアフレコしちゃいました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ