生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 新茶予約 > 静岡便り3

静岡便り3

こんばんは~。管理人 ハカセです。

茶ぼうずさん@静岡から、茶畑の様子が届きました。
北海道もだんだん暖かくなってきていますが、静岡はもうすっかり春ですねぇ。



こんにちは!茶ぼうずです。
今回は先週の静岡の様子を報告したいと思います!
すくすくと成長していますよ~(^◇^)

芽が伸びてきましたねぇ~!
 
20090416-5.JPG

茶の新芽と桜が春の風景を演出しています(*^_^*)


20090416-6.JPG

摘み取り時期が近づいてきました!
ほんと新茶が待ち遠しいですね(^-^)

それでは静岡から失礼致します。
またお会いしましょう(^O^)/

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25227
この記事へのトラックバック一覧
静岡便り3 from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 新茶予約 > 静岡便り3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ