生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 近況報告♪

近況報告♪

こんにちは~。管理人 ハカセです。

母の日といえばカーネーション。
その生育具合は、どうなっているでしょうか?
トミタの姉さんからのご報告です。



こんにちは(^・^)

日ごとに暖かくなり、春だな~竹の子だな~母の日だな~
と、ぽ~っと思っている トミタの姉です。

今日は「お母さん達にお届けさせていただくカーネーション鉢」の「生育状態の近況報告」をいたします。

20090415-6.JPG

見てください!
この写真は4月12日に撮影したものです。
こんなに立派に育ちました!
太陽の光をたっぷり受けてすくすくと育っています。

前回、ご報告させていただいた時は
これくらいでした(*^_^*)
生きているって、すごいですね。感動です!

20090415-7.JPG

一株の様子もこのようです。
花芽も付き、これからこの花芽を膨らませます。

20090415-8.JPG

母の日まであと25日ほどですが、それまでに立派なカーネーションに育つように、また明日も愛情たっぷり育てます。

次回、また近況報告をさせていただきたいと思います。
どうぞ、お楽しみに\(^o^)/
 



トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25211
この記事へのトラックバック一覧
近況報告♪ from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 近況報告♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ